FC2ブログ
初エッチ 初エッチの心得
初エッチって一生に一度しかなく、女にとっては大事件です。 初エッチのときって、かなり痛いんですよねー。
台風九号ならこれ! sbustysatoerikotanktopcpr
最新youtube情報はこちらもお勧め。
環境省最新情報・・・アカウミガメ:赤ちゃん、愛らしい仕草が人気 かごしま水族館にお目見え /鹿児島(出来事:ニャンとマーΣ(゜□゜))

MLB情報ピックアップ♪(動画でニュース)

天気情報ピックアップ♪(ネットコトバ-知らない不思議-)




せいしんしょうがいしゃの皆サマの、ステキすぎる毎日



今日見つけたyoutube動画

うーん。これは友達にも教えてあげたいなぁ。

sbustysatoerikotanktopcpr


練マザファッカー


higurashinonakukoronikaiep1033new


小島よしおうたばん


higurashinonakukoronikaiep1013new






ちょっと 台風九号をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
初級シスアド
ラ・サール
Def Tech
情報処理技術者試験
高校生クイズ
コミックヨシモト
たんぱく質
僕らの音楽
准教授
荒木飛呂彦



タグ:
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ルチアーノ・パバロッティの話題なら・・・秋川雅史もショック「パバロッティがテノール身近に」
最新youtube情報はこちらもお勧め。
Symantecの話題なら・・・[ZDNet Japan] シマンテック、「ノートン」 シリーズ新版を発売--パッケージ版は9月21日から( youtube アニメまとめ)

高校生クイズについてのメモ。(動画でニュース)

拳銃型最新情報・・・「拳銃」向けられた人いない! 高校生ビンタ事件の真相(YouTubeニュースサイト)




スーパー・ヒッツ!
 「テノールという分野を世界中の人々に身近にした人であり、オペラ界のその何百年の歴史の中でも最も功績を残した人と言えるでしょう」

 オペラの貴公子ともてはやされる秋川雅史(39)も大きなショックを受けたルチアーノ・パバロッティ氏の悲報。

 1988年「第3回ルチアーノ・パバロッティ・コンクール」で優勝したソプラノ歌手、中丸三千繪(47)は、その恩恵でヨーロッパデビューを果たした。

 「コンクールに通り、ステージの袖で私が、『終わった、終わった!』と騒いでいると、ばったりとパバロッティに会い、『終わったんじゃない。
最新ルチアーノ・パバロッティ情報は・・・パヴァロッティ、ドミンゴ、カレーラス 3大テノール 世紀の競演(初回限定生産)※再発売

これから始まりだ』と言われたのがすごく印象的でした」

 バブルが弾けるころ、スペイン人のプラシド・ドミンゴ、ホセ・カレーラスとともに「3大テノール」公演で世界を駆け回った。ギャラの取り分はパバロッティが最も多く、「日本公演では3億5000万円とも。オペラでは邪道だったマイクを通じた公演でも、高額チケットが飛ぶように売れた」(音楽界関係者)と一部で商魂への批判も飛び出した。だが、中丸はこう話す。

 「3大テナーのみなさんはものすごいキャリアだったが、バブル当時は一般に知られていなかったため、興行主がコンサートを仕掛けた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね

ほしのあき露出ですかaaaaaa


japanesexbox360trustybellpremiumpackunboxing


小島よしお乱入


sbustysatoerikotanktopcpr


高島彩アナピチピチシャツに乳首がぷっくり浮き上がってます






ちょっと ルチアーノ・パバロッティをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
黒川智花
杉本有美
彩雲国物語
山本モナ
羽田空港
BBチャット
ギャオ
トイザラス
ライフ
ロト6



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

BOOWY情報ピックアップ♪
最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題のVeohって知ってます?(ネット配信ニュースをチェック )

荒木飛呂彦最新ニュース:人気漫画、米科学誌表\紙に=日本人研究者論文、イメージ化-「ジョジョ」荒木さん(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

借金返済 ホームラン7本相談から始めよう2007714オリックスvs西武下山真二6号ホームラン( 消費者金融とクレジット)




[DVDソフト] BOOWY "GIGS" CASE OF BOOWY 2
解散20周年の節目の今年、9月5日に発売となるBOΦWYのベスト・アルバム2タイトルはともにCD+DVDの2枚組仕様となっている。そのうちの1つ『THIS BOΦWY DRASTIC』(赤いジャケットで、ビートの効いた楽曲を中心に集めたアルバム)のDVDには、今回新しく誕生したPV「DREAMIN'(from THIS BOΦWY DRASTIC DRAMATIC)」が収録される。

もともと「DREAMIN'」のPVは存在しないのだが、この曲はBOΦWYのどのライヴでもまったくリズムにブレがなくテンポが変わらないため、今回のベスト盤のために新たにいくつかのライブ映像を合わせて作られたのだ。
最新BOOWY情報は・・・[DVDソフト] 布袋寅泰 HOTEI LIVE JUKEBOX



このPV、当時を知るファンにはまさに驚きのシーンの連続!

ヴォーカルの氷室京介とギターの布袋寅泰が花道を歩いているシーンは、1987年宮城県は仙台で行なわれていたロック・フェス<ROCK'N ROLL OLYMPIC>。雨のライブ・シーンは1986年現在都庁がある通称都有3号地の<ロック・ステージ in 新宿>、解散宣言間近の1987年南阿蘇で行われた<BEAT CHILD>など、未だ作品化されていない貴重なライヴがばっちり使用されているのだ。1986年青山スパイラルでのライヴも垣間見ることができ、最初から最後まで一瞬たりとも見逃せない内容となっている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。BOOWYにちょっと驚いた~。

boowytalkfamilytrainermatch
boφwy トーク&ファミリートレーナー対決 など...渡辺徹 山田 邦子 氷室 京介 布袋 寅泰 boowy kyosuke himuro tomoyasu hotei

boowynonewyork
1986年テレビ出演時のlive映像 画質悪...boowy

boowymarionette名古屋国際展示場1987
boowy - marionette(1987:king of rock show 名古屋国際展示場)...boowy marionette 氷室 ボウイ マリオネット

boowyonlyyou
夜ヒット...boowy 氷室 布袋

mの黙示録boowy特集
boowy特集...boowy





ちょっと BOOWYをしらべてみました
X-JapanとBOOWYとGLAY。 この中で最も偉大なグループ..
X-JapanとBOOWYとGLAY。この中で最も偉大なグループは、どれですか?

BOOWY時代の布袋寅泰と同じ音を出すにはどのような機..
BOOWY時代の布袋寅泰と同じ音を出すにはどのような機材が必要でしょうか 詳しく知りたいです。




今日の気になる他のキーワード
初級シスアド
ラ・サール
Def Tech
情報処理技術者試験
高校生クイズ
コミックヨシモト
たんぱく質
僕らの音楽
准教授
荒木飛呂彦



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

台風九号特報!-中居vs大野大乱闘
最新youtube情報はこちらもお勧め。
准教授についてのメモ。(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

ananお宝youtubu:anananwarjainoynoyjai(面白youtubuをニュース形式で)

気象庁特報!-台風9号、午後にはオホーツク海へ…関東は暑さ戻る(最新動画 セレクション収集サイト!)




せいしんしょうがいしゃの皆サマの、ステキすぎる毎日



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

中居vs大野大乱闘


higurashinonakukoronikaiep1033new


higurashinonakukoronikaiep1023new


yuyuteigwzadankai008


アイドル未来みくるのはだけちゃった






ちょっと 台風九号をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
初級シスアド
ラ・サール
Def Tech
情報処理技術者試験
高校生クイズ
コミックヨシモト
たんぱく質
僕らの音楽
准教授
荒木飛呂彦



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

話題の拳銃型って知ってます?
最新youtube情報はこちらもお勧め。
台風情報ネタ:台風9号:深いつめ跡 重傷5人、軽傷8人 暴\風雨で大きな被害 /静岡(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

最新ニュース:thetopbottomgaysofyoutube(ユーチューブ動画ニュース)

クレジット返済にこまったら Def Tech脳内メーカーエイズ感染者21万人を突破、性交渉経由の感染が拡大―\中国( 消費者金融とクレジット)




ハンディートラックボールマウス
   電内で悪ふざけした高校生を平手打ちして逮捕された神奈川県警大和署の巡査長について、同県警は2007年9月6日夜、担当記者を集めて当初の説明を変える異例の釈明を行った。巡査長は、高校生に注意せず、いきなり捕まえて行為に及んだというのだ。さらに、その後のJ-CASTニュースの取材で、内はガラガラで、「拳銃」を向けられた人はいなかったことが判明した。 巡査長は注意せずいきなり捕まえた   小磯慶洋巡査長(33)支持の声が上がる中で、県警が説明を変えたという突然の各紙報道は、ネット上の世論を混乱させた。
最新拳銃型情報は・・・ルパン三世 グラフィックシリーズ拳銃型音声アラームクロック 【予約商品・07年10月入荷予定】

ヤフーの意識調査でも、「回答なし」とする人が多くなっており、ミクシィの日記では、「『正義感』からじゃなく、『酔った勢い』だったんだね」「口論あろうがなかろうが、しばいて正解ですよ」と意見が分かれるようになっている。   各紙によると、相鉄本線二俣川駅で停中の普通電内で拳銃型ライターを持って悪ふざけをしていた男子高校2年生(16)は、小磯巡査長ではなく、掌から注意された...news.livedoor.com/article/detail/3298590/" target='_blank' rel="nofollow">ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

高島彩アナピチピチシャツに乳首がぷっくり浮き上がってます


台風9号はエロいkamikazebootyass


小島よしおkojimayoshioうたばん


ほしのあき露出ですかaaaaaa


練マザファッカー






ちょっと 拳銃型をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
黒川智花
杉本有美
彩雲国物語
山本モナ
羽田空港
BBチャット
ギャオ
トイザラス
ライフ
ロト6



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

