FC2ブログ
初エッチ 初エッチの心得
初エッチって一生に一度しかなく、女にとっては大事件です。 初エッチのときって、かなり痛いんですよねー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルチアーノ・パバロッティの話題なら・・・秋川雅史もショック「パバロッティがテノール身近に」
最新youtube情報はこちらもお勧め。
Symantecの話題なら・・・[ZDNet Japan] シマンテック、「ノートン」 シリーズ新版を発売--パッケージ版は9月21日から( youtube アニメまとめ)

高校生クイズについてのメモ。(動画でニュース)

拳銃型最新情報・・・「拳銃」向けられた人いない! 高校生ビンタ事件の真相(YouTubeニュースサイト)




スーパー・ヒッツ!
 「テノールという分野を世界中の人々に身近にした人であり、オペラ界のその何百年の歴史の中でも最も功績を残した人と言えるでしょう」

 オペラの貴公子ともてはやされる秋川雅史(39)も大きなショックを受けたルチアーノ・パバロッティ氏の悲報。

 1988年「第3回ルチアーノ・パバロッティ・コンクール」で優勝したソプラノ歌手、中丸三千繪(47)は、その恩恵でヨーロッパデビューを果たした。

 「コンクールに通り、ステージの袖で私が、『終わった、終わった!』と騒いでいると、ばったりとパバロッティに会い、『終わったんじゃない。
最新ルチアーノ・パバロッティ情報は・・・パヴァロッティ、ドミンゴ、カレーラス 3大テノール 世紀の競演(初回限定生産)※再発売

これから始まりだ』と言われたのがすごく印象的でした」

 バブルが弾けるころ、スペイン人のプラシド・ドミンゴ、ホセ・カレーラスとともに「3大テノール」公演で世界を駆け回った。ギャラの取り分はパバロッティが最も多く、「日本公演では3億5000万円とも。オペラでは邪道だったマイクを通じた公演でも、高額チケットが飛ぶように売れた」(音楽界関係者)と一部で商魂への批判も飛び出した。だが、中丸はこう話す。

 「3大テナーのみなさんはものすごいキャリアだったが、バブル当時は一般に知られていなかったため、興行主がコンサートを仕掛けた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね

ほしのあき露出ですかaaaaaa


japanesexbox360trustybellpremiumpackunboxing


小島よしお乱入


sbustysatoerikotanktopcpr


高島彩アナピチピチシャツに乳首がぷっくり浮き上がってます






ちょっと ルチアーノ・パバロッティをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
黒川智花
杉本有美
彩雲国物語
山本モナ
羽田空港
BBチャット
ギャオ
トイザラス
ライフ
ロト6



タグ:
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。